スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
大ファンのジュニアさん登場♪
IMG_2289_convert_20080923011828a.jpg
今日も午後あたりから体調が悪くなってしまったので
胃薬と鎮痛剤とマッサージ機にずっとお世話になって
日付が変わった頃にようやく回復。
カラダが楽になったので、そのまま寝ようかと思ったら
NHKで大ファンのジュニアさんが出演される事を知り
チャンネルをあわせて、TVの前でスタンバイ♪
寝る前に、ジュニアさんのお姿とトークを拝見出来たので
これで安眠出来る・・・かも。

・・・でも、お笑い大好きな私としては
毎晩夜中に、特に好みのお笑い番組が多いいので
お肌やイロイロな事に良くないかも・・・。苦笑

・・・でも生で観たいから、やっぱり観ちゃうんですけどね♪

明日からも、夜中に好きなお笑い番組が目白押しなので
楽しみでもあり、チョット複雑な気持ちのワタシです。苦笑


追伸:眠れずにいたら、キム兄がTVに・・・。
   また終わるまで眠れない。苦笑


TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
