スポンサー広告
▲ pagetop
5つだけ納品
レースヘアゴム2 (2)

IMG_9398_20120414193443.jpg

青ヘアゴム

ヘアーゴムピンク2

昨日午前中に用事を済ませてから
お世話になっている素今歩さんに行って
作りためていたヘアゴムを5つだけですが納品をしてきました。

画像は、5つの内の4つです。

素材は、チュール&オーガンジー&ナイロン&レース等で
ちょうど今春流行の洋服にピッタリのモノになっていますので
宜しければ、アイテムの1つに加えて頂けると嬉しです。

品薄状態ではありますが
3WAYアクセサリー(ネックレス&ヘアアクセ&ブローチ)と
シルバーカッパーの作品もアイテムに加えて頂けると嬉しいです。

BOXの存続の方ですが、今後まだどうするか考え中ですが
とりあえず今までの2ハコを継続してきました。

先日も書いたように、まだまだ新作を作る気持ちにはなれませんが
亡くなった友達がいつも応援をしてくれたり楽しみにしていてくれたので
少し時間はかかってしまうと思いますが、前向きに考えられるようになって
また以前の様に新作を作れるようになって
亡くなった友達にまた喜んでもらえるようになろうと思います。

今回も最後になってしまいましたが
そら豆えんばん(feve ovni)の作品をアイテムの1つに加えて頂いた皆さんに
深くお礼を申し上げたいと思います。

本当に本当にどうもありがとうございました。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
