スポンサー広告
▲ pagetop
ヘアゴム製作&逝った友達への想い
レースヘアゴム1 (2)

レースヘアゴム2 (2)

レースヘアゴム3 (2)

さっき作った自分用のヘアゴムです。

素材は、レースとオーガンジーです。

使用したレースは違いますが
先日、素今歩さんに納品をした
ヘアゴムと類似したモノです。

納品をしたヘアゴムですが
髪の毛にはモチロン
ブレスレット代わりにしたり
バックにつけてもカワイイと思います。

*************

友達が逝ってしまって、今日でちょうど1ヵ月が経った。
まだ彼女のアドレスと携帯番号が消せないでいる。
いまだに彼女から、いつものように
ワタシのコトを気遣う思いやりのあるメールが
届くような感じがしてしょうがないから。

今は、逝ってしまったんだというキモチと
まだ嘘じゃないかというキモチが入り混じってる。

まだ彼女の死をチャント受け止められないでいるワタシにある人が
“彼女のコトを想い続けてあげるのはイイコトだけど
悲しんでばかりいたら逆に彼女が悲しむよ”と言われた。

その言葉もあって、亡くなってちょうど1ヵ月の今日
頑張って自分用だけどヘアゴムを作って写真を撮ってUPした。

生前彼女もワタシの新作をいつも楽しみにしていてくれたし
彼女の悲しんだ顔より、笑顔の彼女の顔を思い浮かべていたいから
頑張って作ってみた。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
