スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
紺色立体ヘアゴム&自分流ランキング参加方法
ヘアゴム紺1 (2)

ヘアゴム紺2 (2)

ヘアゴム紺3 (2)

午前中に時間が空いたので
紺色ベースの立体ヘアゴムを作りました。
生地は、ベロア地とドット柄のチュール地。
中央には、パールを2つ付けました。
ベロア地を使用しているので秋冬用になります。

作りためてる立体ヘアゴムの納品は初秋になります。

かなり気が早い話しでスミマセン。苦笑

*************

さり気なく、「ナチュラル系」「コーディネート」
「ハンドメイド作家」「手作りあ~てぃすと」の
4つのランキングに参加をしてるワタシです。

皆さんや本来の参加方法は、毎回本文中や本文の最後に
「応援クリックをお願いします」と書くのが普通なんですが
ワタシは、そういう風に書くのが苦手で
皆さんや本来の参加方法とは違って
リンク集と一緒にランキング用のボタンを並べてます。

たま~に、そのやり方に気がついてくれるヒトがいらして
クリックして下さるとスゴク喜んでます。笑

ランキング参加方法は今後もこのやり方で通します。

だってやっぱり本来のやり方は苦手だし気恥ずかしいので。

でも常にランキングには参加してるので
もし気が向いたり、押してやろうかというヒトがいらしたら
それぞれオモウトコロをクリックしてやって下さい。

秘かに喜んでます。笑

今まで、このやり方で気がついて押してくれた方々
本当にありがとうございます。

これからも、良かったらクリックしてやって下さい。ペコリ
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
