fc2ブログ
またヘアゴム製作&つぶやき
オーガンジーヘアゴムグレー1

オーガンジーヘアゴムグレー2

オーガンジーヘアゴムグレー3

1つだけですが、またヘアゴムを作りました。

生地はオーガンジー。
色はパープルに見えますがグレーです。

この形のヘアゴム、結構お気に入りです。

*************

●つぶやき●

昨日、フミヤさんの新しい会報が届いた。
いつもならワクワクするんだけど
今回はワクワク感が全くない。

最近は、フミヤさんのDVDを観たり音楽も聴かない。

決してキライになった訳じゃない。
今でも大スキなのは変わらない。
秋から始まるツアーも行けるだけ行こうと思ってる。

ただ、フミヤさんのファン歴が長いから
今までの自分の人生とリンクして
イロイロなコトを想い出して
今は、楽しかったコトよりシンドかったコトや辛いコトを
想い出しちゃって、フミヤさん関連に触れると気分が沈む。

逝っちゃった友達やツアー会場の影響もあるとオモウ。

最近はずっと、気を紛らわせるという意味もあって
ガックン(GACKT)にどっぷりハマってる。

映像も音楽もPCの壁紙もスクリーンセーバーも
携帯の待ち受け画面も全てガックン。

フミヤさんの歌でさえ歌詞がうる覚えのものがあるのに
ガックンの歌は、歌詞がスラスラ出てくる。

あとは、嵐や松潤、向井君が出るTVを見るのにもハマってる。

でも何をしても後から常に虚しさが付きまとってくる。

大スキな沈丁花の香りをかいでも
今ハマってる人達を観聴きしたりしても
買い物をしても、新作を作り上げても・・・。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment