スポンサー広告
▲ pagetop
久しぶりにポチ買い
今日は、日用品を買いに出掛けたついでに
地元にある穴場のショップにも行ってきた。

前から狙ってたデニムがまだあったから
試着をしてみたんだけど
思ってた感じのシルエットにならなかったから
買うのは断念した。

破格値モノだったから欲しかったんだけどな。

今の体型になってから洋服選びが本当に大変。汗

どうしてもデニムが欲しいから
帰宅後、ネットで探しておいたモノを2本ポチ買いした。

1本は、ボーイフレンドデニムで
もう1本は、バギー型デニム。

元々安いモノなんだけど
1,000円分のクーポンがあったから
2本買っても、8,000円弱で買えた。安っ。

バギーの方の到着は今週末なんだけど
ボーイフレンドの方は5月の中旬だそう。遅いっ。

でもボーイフレンドの方は、ロールアップをしてはきたいから
あったかくなってからの到着で調度イイか。
まだそんなにあったかくないし。足出したらまだ寒いもんね。

逆にバギーの方は、長めの方がカッコイイから
この時期に届いてイイかも。
自分の中では、バギーはヒールのある靴と合わせて履くのが鉄則。

とりあえず、バギーに合いそうなヒールの靴を出して
すぐにはけるようにして待ってよう。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
