スポンサー広告
▲ pagetop
今日買ったファッション誌&つぶやき
雑誌3

付録バック

今日は、「 mina 」と「 リンネル 」の5月号の2冊を買いました。

「 mina 」の方は中を確認して買えたので納得。
「 リンネル 」の方は確認出来ずに買ったので
ファッション的な面で少し物足りない感じがしました。
※あくまでも個人的な意見

リンネルに付いていたバックの方は
これからの季節にピッタリな感じで
大きさも小ぶりなので日常使いに
ピッタリだと思います。

*************

●つぶやき●

本当に簡単で軽~いストレッチと運動だけど続けてる。

今の主な食事は、キノコ類や野菜・鶏肉入りの湯豆腐。
ポン酢にゆず入り七味唐辛子をたっぷり入れて食べてる。
秘かに、“カプサイシン”効果を狙ってる。

リネンとコットンは結構持ってるんだけど
シフォンやチュール・ナイロン・ポリエステルがナイ。
1mずつ位でイイから色んなのが欲しい。

生地の街、日暮里に行ったコトがないから行ってみたい。
でも行ったら、大変なコトになっちゃいそう。

明日また、ヘアゴムを作ろうかな。
本・雑誌 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
