スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
買ったモノたち&つぶやき
スカーフピンク系
          ピンク系の布4枚 

スカーフ青系
              ブルー系の布4枚

雑誌4
        月刊ファッション雑誌&バックナンバーファッション雑誌


8枚の布たちは全てアンティークの1点モノばかりです。
今後ヘアゴムに変身させる予定です。

ちなみに、納品している「3wayアクセサリー」と「ヘアゴム」も全て1点モノです。

雑誌は、月刊誌「Snappy」・バックナンバー「FUDGE」・「SPUR」・「ナチュリラ」の
4冊を買いました。

あと画像にはUPしませんでしたが、パンを沢山買いました。

*************

●つぶやき●
 
今日買った8枚の布は、かなりお気に入り。
ヘアゴム用に買ったんだけど
自分用のストールにしたい気にかられてる。
気が変わらないうちに、チュール地を買いに行って
ヘアゴムに変身させなくっちゃ。

大手メーカーの製パン屋のアウトレット店に行って
パンを沢山買ってきたのはイイけど
みんなにおすそ分けをしてもまだ沢山残ってる。
痛んじゃうから冷凍保存にしておかなきゃ。
・・・チョット調子に乗り過ぎた。

今晩は特番ばっかりでつまらない。
そんな中、唯一見たい番組は「ソロモン流」。
理由は、草刈さん特集だから。
バレエをやってるヒト、やってたヒト
あとピアノが弾けるヒト、歌が上手いヒト、絵が上手いヒトは
目茶苦茶リスペクトしてる。

天野っち、声はイイけどフミヤさんは似てなかったっっっ!!

ナイツのはなわとピン芸人のはなわが実の兄弟だって初めて知った。
だからあんなに似てたんだ。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
