スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のコーデ&ポチ買いデニム&つぶやき
10月30日b

DSCF1133_convert_20101125192234a.jpg

こげ茶バック

昨日は、こげ茶の前飽きワンピースに
リネンの生成りのコートを羽織って
足元は、こげ茶のロングブーツ
バックも、こげ茶のバックにして
ナチュラルコーデで出掛けました。

*************

バギーパンツ

ポチ買いをしたバギーデニムパンツが到着。
早速履いてニンマリ。
どういう風にカッコ良く履きこなそうかなぁ。

*************

●つぶやき●

昨日古着屋さんで、淡めのペパーミントグリーンの
マキシ丈プリーツスカートに一目惚れをしたんだけど
一緒に出掛けたママに渋い顔をされたから諦めた。
自分的にはイイ感じだと思ったんだけど。。。
今春流行のシャーベットカラーの服は
やっぱり今のワタシの体型には合わないのかなぁ。

昨日、素今歩さんで用事を済ませたあと
一期さんの方も見てまわったら素敵な作家さんを発見。
白で統一してあって、手が凝っていて、それなのに安い。
スゴク良かったから、手に取って物色してしまった。
あんなに手が凝ってるのに安値だなんてモッタイナイ。
端の下のハコで展開をしてられるから探してみて。
作り手からしても超おススメの作家さん。

15時から17時までヒマ。
お気に入りのmusic videoを観て
雑誌を見まくって、バギーのコーデを考えて
チョッピリ昼寝をして2時間を過ごそうかな。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
