スポンサー広告
▲ pagetop
甘辛MIXコーデ&つぶやき
カーキショートジャケット
            丸襟ショートジャケット

バギーパンツ
             バギーデニムパンツ

バギーコーデ
              合わせた感じ

IMG_4445_convert_20100503140734.jpg
         カーキ色ウエッジソールサンダル

茶バック
          ブロンズ色のハンドバック


ブラウンのロンTにバギーデニムパンツ
アウターは、カーキ色のショートジャケット
足元は、カーキ色のウエッジソールサンダル
バックは、ブロンズ色の大きめのバックを合わせて
甘辛MIXのコーデにしてみました。

*************

●つぶやき●

今日の東京は、午後から台風並みの嵐になるそう。
特に風がスゴイらしい。
昨日から注意するようにとTVで頻繁に言ってるほど。
こんな注意をうながすなんて珍しい。

昨日の「宝探しアドベンチャー」での相葉ちゃん
色んな面が見れて楽しかった。
やっぱり相葉ちゃんもスキだな。
「三毛猫ホームズの推理」観ようか迷ってたけど観よう。

31日のブログにも書いた
お気に入りの作家さんの作品が
早速、素今歩&一期さんのHPで紹介されてた。
本当にステキなアクセサリー作家さんで大スキ。
紹介してるスタッフさんのお気に入り度も
文章の書き方で伝わってくる。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
