スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ライトグレーのヘアゴム&つぶやき
グレー1

グレー2

グレー3

グレー4

昨日作った、お馴染みの立体ヘアゴムです。

色は、ライトグレーのベロア地と
ドット柄のチュール地
中心にコットンパールを3つ付けました。

いつものように手首に着けてみたら
今回ゴムを大きめに作ってしまった為に
ゆるゆるになってしまったので
試しに、指にゴムを巻き着けて
リングのようにしてみました。

かなり大きいリングになってしまいますが(笑)
立体ヘアゴムを、こんな風に着けて遊んでみても
面白いんじゃないかと思ったので
画像にUPしてみました。

1つのモノを、そのモノの用途としてではなくて
考え方をチョットひねってみると
新たな発見があるので
皆さんも固定概念に縛られずに
イロイロと試して遊んでみて下さい。

*************

●つぶやき●

26時半頃寝たのに、6時頃目が覚めた。
“朝起きは三文の徳”っていうけど
本当にイイコトがあった。
「めざまし」で、チョットだけだけど
ガックン(click)が見れた♪

昨日の「東京ランウェイ~」面白かった。
1時間“あっ”という間だった。
富永愛ちゃんは、世界的なモデルさんだから
やっぱりモデルさんの中でも憧れの的なんだね。
ワタシは、ヨンアちゃんが大スキ。
昔は「Oggi」も大スキで買ってたけど
めっきり買わなくなっちゃったなぁ。
ランウェイには出てないけど
昔から大スキなモデルさんは、ブレンダ(click)
ブレンダとヨンアちゃん大スキ。

今日はチュール地をGETしてくる。
明日からの約1週間
丸型ヘアゴムを頑張って作んなきゃ。

今日は忙しくなる前にブログ更新。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
