スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のファッション系買い物&つぶやき

左側…ケース付きアメリカピン、右側…おだんごヘア作りグッズ


IMG_1570_convert_20120408134143.jpg
           ケースのふた裏は鏡付き


ブーツカット
            ブーツカットデニム


画像にUPしたのは
昨日買ったファッション系のモノの一部です。

百均では
ケース付きアメリカピンとUピン
おだんごヘア作り用グッズとゴム
木製ハンガー8本を買い
穴場ショップでは
デニムを約2,000円という安値で買いました。

*************

●つぶやき●

4月9日

4月9日a
           公園を囲むように咲いている桜土手

今日は、予定通りお花見をしてきた。
陽気もポッカポカでキモチ良かった。

大切な友達の誕生日を1日間違えた。
とりあえずグリーティングカードを送った。
1日遅くなっちゃってゴメンネ。

やってみたかった、おだんごヘアをやってみた。
でもなんか似合わない・・・。
グッズは、スゴク使いやすくて便利。

盛ヘアは似合ってるのか似合ってないのか
自分だと判断が出来かねない。
グッズの利便性は、まずまずって感じ。

アメリカピンに付いてた鏡付きケースは
ピン入れじゃなくて違う使い方をする予定。
これはイイ買い物だった。

*************

最後にランキング参加なんですが、少し変えました。
気が向いトキに、“ポチ”っと宜しくお願いします。
とても嬉しく励みになります。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
