スポンサー広告
▲ pagetop
ヘアゴムも春爛漫&つぶやき
ヘアゴム6種

この2・3日で新たに作ったのは
オレンジ系・ピンク系・ブルー系の6個。

ヘアゴムの色も、春の花々に負けず色とりどりです。

新作は、この3色系で作っていきます。

*************

●つぶやき●

地元の公園の桜はほぼ満開。
桜の名所でもあるトコロだから沢山の人出だった。

ワタシは買い物の行き来に
桜のトンネルを通り抜けてきた。
天気予報だと明日の東京は22度と初夏の陽気らしいから
明日ゆっくりお花見をしてこようと思ってる。

昨日の「もしツア」でのガックン、相変わらず良かったぁ。
揚げだけ食べたね。笑
ちなみにガックンは、キャイ~ンとも携帯番号を教えあうくらい
親交があるんだよ。

「行列」は殆ど見ない番組だけど、相葉ちゃんが出るから見よう。

さまぁ~ずの「キカナイト」と「イカさまタコさま」が
深夜枠から、見やすい時間帯に引っ越しになる。嬉しい。
「さまぁ~ず×2」も深夜枠から引っ越してくれればイイのに。
今日の「モヤさま」は、お休み。つまらないの。

毎日2セットやってる軽い運動を昨日今日とサボってる。
理由は、ヘアゴム作りが意外と労力と時間を使うから。
今日は寝るまでに、1セットはやろう。

百均美顔ローラーとバストアップのケアはサボらずやってる。

お年頃だから、スチーマーと超音波美顔器が欲しい。

今日スゴク久しぶりに夢でフミヤさんと尚ちゃんが出てきた。
胸キュンするイイ夢だったぁ。

今日もイヤな夢じゃなくてイイ夢が見れますように☆
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
