スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
美容関連モノ&つぶやき
IMG_4445_convert_20100503140734.jpg


ネイル1


ペディキュア

明日の足元は、オープントゥのサンダルだから
久しぶりにペリキュアをした。

マニキュアは、ワタシの定番のレブロン。
色は、NO.F-049にした。

イロイロなブランドのマニキュアがあるけど
レブロンのマニキュアが1番イイと思ってる。



___20120412084344.jpg

久しぶりと言えば、この電動ヘアブラシ「TRUE」。
探しモノをしてたら出てきた。

持ち手のトコロに単3電池を1つ入れて
ピンクのボタンを押すと本体に振動がくるんだけど
壊れちゃったのか、新品の電池を入れても動かない。

ヘアブラシとしては結構な値段だったのに
ただのヘアブラシになっちゃった。

*************

●つぶやき●

ポチ買いしたバックの到着予定は、14日前後とのコト。
ホント、明日の朝一に届いてくれないかな~。

昨日は、ヘアゴムを4つ制作。全部で14個になった。
あと2つくらい作ろうかな~って思ってる。

さっき体重計に乗ったら、重さは変わらなかったけど
内臓&体脂肪ともに減ってた。
体脂肪にいたっては、かなり久しぶりに見る数値だった。
運動を一通りやると20分になるんだけど
簡単な運動ばっかりだから、“あっ”という間に時間が過ぎる。

今晩は、これまた久しぶりに見たい番組だらけ。
「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃんSP」「テンペスト」。
なんで「ひみつの~」と「テンペスト」が重なるかな~。
録画じゃなくてリアルタイムでみたいから
22時からは忙しい。

なんか今日は、“ひさしぶり”のコトバの連続だな。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
