スポンサー広告
▲ pagetop
プチプラナチュラルコーデ&つぶやき
バギー白ブラウス

IMG_3704_convert_20091104143334.jpg

IMG_3307a.jpg

胸元のギャザーが特徴のホワイトのブラウスに
今年流行のバギーデニムパンツを合わせて
足元は、キャメルのパンプスを履いて
バックは、キャンパス地のバックにしました。

今日考えたコーデは
ブラウス・パンツ・パンプスが
それぞれ約4,000円くらいで
バックはフリマで500円という
プチプラナチュラルコーデでした。

*************

●つぶやき●

ヨーグルト

スーパーに行くたびに気になってた
「カスタードバニラヨーグルト」。

この前、素今歩さんのサイトを見てたら
偶然このヨーグルトのコトがピックアップされてて
“美味しい”っていう感想が書いてあったから
昨日スーパーに行ったトキに買って帰ってきた。

味は、“なんか懐かしい味”って感じ。
同じく気になってるヒトがいたらお試しあれ。


偶然と言えば、昨日(click)素今歩さんのサイトで
紹介されてるハート作家さんの下のハコが
ワタシが移動した新しい場所。
サイトに書かれているように
場所が分からない場合はスタッフさんまで。


今晩は、「宝探し~」放送日。
先々週の「床の間(click)」のトキの
相葉ちゃんが、いとうあさこちゃんに言った言葉が
全部胸キュンキュンだった。
ほとんどの女子は、ああいう言葉に弱い!


昨日の「ソロモン流」は、これまた良かった。
細やかながらも、モノ作りをしてる女子としては
イイお手本になった。
見逃して気になってるヒトは、同サイトで見れるよ。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
