スポンサー広告
▲ pagetop
シャーベット&マカロンカラーのオリジナルアクセサリーたち&つぶやき
IMG_2831_convert_20090321152714.jpg
                 ブレスレット


IMG_2802_convert_20090316161847a.jpg
                      リ ン グ                 


IMG_0893_convert_20080216011630_convert_20080216065856.jpg
                    片耳イヤリング                


IMG_0856_convert_20080215010603.jpg

IMG_0847_convert_20080215010855.jpg
           ブローチ兼ヘアアクセサリー


IMG_2906_convert_20090405162615.jpg

IMG_2908_convert_20090405162702.jpg
        片耳用雫ビーズ付ピアス&イヤリング


20100704132701a.jpg

20100704132609a.jpg

20100704132520a.jpg
               リ ン グ


2008年から展開をしている、そら豆えんばん(feve ovni)の
オリジナルデザイン『 la vie en rose(ラ・ヴィ・アン・ローズ) 』
(意味…バラ色の人生)のアクセサリーたちです。

今は出品する場所がないので、ストックとして素今歩さんに預けてあります。

ハコの様子をみて、また出品をする予定でいますが
もし“気になる”と思われて頂けましたら、スタッフさんの方にお尋ね下さい。


*************


●つぶやき●

朝一にTVをつけたら、ガックンが♪
洋画にうといから、ジェシカ・アルバさんは初めて見た。
見た途端、“ガックンのタイプの女性だなぁ”と思った。
外人女性のタイプは分かるけど
日本女性のタイプはどういうヒトなんだろう?


しずちゃん、何でもなくて本当に良かった!!
自分の友達かのように心配してたから、スゴク安心した。


”ロンハー”特番だ♪ 楽しみ♪


昨日今日と、ヘアゴムを4つ作った。
ワタシの場合、ヘアゴム作りは本当に労力と時間がかかる。


いまだに、“デザフェス”に応募する勇気がない・・・。
デザフェスのみならず、“イベント”と称するものにも
応募する勇気がないワタシ・・・。
出店してみたら色々な意味で世界が広がるんだろうなぁ・・・。

イベント事に出店する勇気を誰かくれないかなぁ・・・。
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
