スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
「ビルケンシュトック」もどきを…&後悔先に立たず
ビルケン黒

ビルケン茶

先日、「ビルケンシュトック」もどきを
セールで2足買ってきました。

価格の方は、1足1,995円(税込)と破格値でした。

もどきではありますが、いい買い物が出来ました。

地元&隣町用として履こうと思ってます。

*************

先週下北沢に行ったトキに
WEGO」で気に入ったウエッジソールサンダルがあった。
買おうかどうしようか迷いに迷ったんだけど
結局買わずに帰ったきた。

でもやっぱり欲しいキモチが大きくなって
webサイトをチェックしてみたんだけど
そのサンダルだけUPされてない・・・。

発売されたばっかりだって言ってたから
売り切れる心配はないんだけど早く欲しい。


WEGOじゃないけど、やっぱり下北沢にあるショップで
イイ感じのシャーベットピンクのブラウスを見つけた。

これも買おうかどうしようか迷ったんだけど
やっぱり買わずに帰ってきちゃった。

そのブラウスは、欲しかった色の他にベージュがあった。
コッチは、2着しか店頭に並んでなかったし
価格も2,900円とリーズナブルだったからもうナイかも・・・。

あ~、ブラウスだけでも買ってくればよかった・・・。


「後悔先に立たず」とは、まさにこのコト。


ちなみにその日の下北沢での買い物は
ランジェリーというドコでも買えそうなモノだった。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
