スポンサー広告
▲ pagetop
Gジャンでナチュラルコーデ&つぶやき
Gジャン

4月24日

コンバースa

大茶バック

今日は、シンプルなGジャンでコーデを考えてみました。

Gジャンの下は、へインズのホワイト半袖Tシャツで
ボトムスは、マストアイテムのホワイトマキシ丈ペチパンツ
足元も、ホワイト系の靴下にコンバースのハイカット
バックは、キャメルのグラデーションビックバックという
ナチュラルコーデにしてみました。

*************

●つぶやき●

今朝は、地震でビックリして目が覚めた。

「めざまし」の“DANCING」SUN”
毎回意外な人が踊れてビックリする。

映画「テルマエ・ロマエ」面白そう。

今晩は、「毎日かあさん」を観る。

グラデーションビックバック、本当に沢山モノが入るから
小さなお子さんのいるママさんや普段から荷物が多いヒト
1泊ぐらいのお泊りに行くヒトにもオススメ。
沢山モノを入れても形が所帯じみて見えないからイイ。

この前、下北沢に行ったトキに買わなかったブラウスに似たモノを
WEGOのサイトで見つけた。
買っておけば良かったって後悔してるブラウスは長袖だったけど
コッチのは5分袖。 価格は、ほぼ同じ。 どうしようかなぁ・・・。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
