スポンサー広告
▲ pagetop
デニムワンピースのシンプルコーデ&つぶやき
デニムワンピ

デニムワンピアップ

IMG_4445_convert_20100503140734.jpg

ボーダートート

今日は予想最高気温が25℃と初夏のような陽気なので
薄手のコーデにしてみました。

膝丈のシンプルなデニムワンピの中にホワイトのキャミを着て
足元は、カーキ色のウエッジソールサンダルにして
バックは、BAILAの付録ボーダートートにしてみました。

今春は、デニムのアイテムがイロイロ流行っているので
明日もデニムのアイテムを使ってコーデを考えてみたいと
思っています。

*************

●つぶやき●

「青文字系」「赤文字系」というコトバを今日初めて知った。
色んな雑誌を買ってるっていうのに・・・。勉強不足

勉強不足と言えば、ダイレクトメールで
「レジン(樹脂)」のアクセサリーが
スゴク簡単に作れるようになったコトを知った。
初期の頃は、大きな容器に入った2液をそれぞれ量って混ぜて
硬化するまで1~2日かかったのに
今は、小さな容器に入った1液で済んで硬化するのも早くなったし
「UVレジンランプ」なるモノまで出てきてる。
ホント、便利で簡単になったなぁ。

最近、見逃した番組や深夜番組をネットで見るようになった。
昨日は、「週末弾丸~」「Music Lovers ゆすSP」を見た。
梨花ちゃんのショップ、センス良さそう!行って見たい!

「ロンハーSP」から、もう1週間が経ったんだ。早

女性の周期的なものからなのか、この2・3日食欲があり過ぎる。
せっかく減った体脂肪が3%も増えちゃった。泣
食べ物を美味しく頂けるコトはイイコトでもあるけど
あり過ぎはマズイ。 ・・・マズ過ぎる。
だからと言って、食欲を抑えられない自分がいる。汗
どうしよう・・・。どうすればイイんだろう・・・。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
