スポンサー広告
▲ pagetop
コラージュブランドネームプレートたち&つぶやき
IMG_7949_convert_20120426071613.jpg
               新作ネームプレートA


ネームプレート
                    新作ネームプレートB



                  以前作ったネームプレートA


繝阪・繝?繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20110307174858a
                  以前作ったネームプレートB


今日は、新作ネームプレートたちと以前作ったネームプレートたちを紹介します。


新作ネームプレートAは、ブラウンの薄い紙に葉っぱとブランド名のスタンプを押して
周りに、手編みのホワイトのレース花とラメ入りホワイトのシーリングスタンプと
オフホワイトの花レースとイロイロなレースや小花をコラージュして作ってみました。


新作ネームプレートBは、ライトグリーンの紙に葉っぱとブランド名のスタンプを押して
周りに、オフホワイトの花レースたちとホワイトのレースや小花、グリーンのレースで
コラージュをして作ってみました。


以前作ったネームプレートAは、土台になるオフホワイトの紙に
ベージュの紙に葉っぱとブランド名のスタンプを押したモノを貼り付けて
土台の紙の周りを火であぶって形作り&焦げ目をつけて
周りに、ホワイトのイロイロなレースとブラウン系のレースをコラージュして
「そら豆えんばん」の頭文字の「S」字のスタンプを押して
FF(フミヤさんのロゴシール)の大きなロゴシールを貼って作ってみました。


以前作ったネームプレートBは、オフホワイトの紙に
やはり葉っぱとブランド名のスタンプを押して
手編みのホワイトのレース花とレース小花、3種のホワイトのレース
オフホワイトのレースと小花をコラージュして作ってみました。


1番下のネームプレートは、現在シルバーカッパーのハコ内に貼ってあります。


あともう1つあるんですが、この前ハコから外してストックの作品たちと一緒に
しまってあるので、また機会があったら紹介をしたいと思います。


*************


●つぶやき●


苺あめ

何十年かぶりに買った、懐かしいイチゴミルクのあめ。
昨日夕食前にカリカリと何個か食べたら食欲が抑えられた。
その効果か分からないけど、体重&体脂肪共に少し減った。
ほどほどに食べたらダイエットにイイかも@ワタシの場合


レースでコラージュして遊ぶのは、目茶苦茶楽しくて大スキ。
レースやシフォン地、柔らかいチュール地・オーガンジー・
ガーゼ・布花とかと、シルバーカッパーの組み合わせで
いつか新作を作ってみたいと思ってる。


シーリングスタンプって大スキ。
今は5・6個くらいしか持ってないけど、もっと欲しい。
いつかオーダーメイドで、オリジナルのモノも欲しい。


太っちゃったから、持ってる服の大半が着れなくなって勿体ない。
元の体型に戻って、前みたいにカジュアル・コンサバ・エスニック・
ナチュラル・シンプルとイロイロな服を着て遊びたい。


今晩は、TVが楽しみでしょうがない。
「VS嵐」「パパドル」「した」「テンペスト」「にみつの~」
「木曜ミステリーシアター(向井君が出るから)」と見たいのだらけ。
TV大スキなワタシは、木曜の晩が1番ワクワクする。


今日のブログ、字数が多過ぎ。汗
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
