スポンサー広告
▲ pagetop
大人ナチュラルコーデ&つぶやき

        アシンメトリーワンピース

IMG_5705_convert_20120429143946.jpg
                襟   元

4月29日裾
                左   裾

IMG_5837_convert_20120429143836.jpg
               全   体


IMG_7681a.jpg
             総ゴムのサンダル

DSCF0928_convert_20101105153410a.jpg
             ブラックバック

今日の主役は、グレーのアシンメトリーワンピースです。
左裾は、ヒモでギャザーが調節出来るようになっています。

今日は、ブラックのロンTを中に着ました。

足元は、グレーの総ゴムのサンダルで
バックは、ブラックバックを斜め掛けにして
昨日とはまた違ったナチュラルコーデにしてみました。


*************


●つぶやき●


つけまつげ

買い物に出掛けたトキに百均に寄って買ってきた
つけまつげ2種類。

今まで百均で買ったつけまつげを3種類持ってたけど
その内の2つは、“ザ・つけまつげ”っていう感じで廃棄。

今回のは、左側のつけまつげが自然な感じで当たり。
右側は、目じり側があまりにも長過ぎてハズレだった。

当たりの方のつけまつげは
“「やわらかな羽まつげ02」黒目強調のストレートボリューム”
っていうモノ。
気になったヒトは百均で探してみて。


本物の「ビッグダディ」を見てると
岡村っちがやってる「ビッグダディ」を思い出す。


今晩も見たい番組の目白押し。
「モヤさま」はモチロン、21時からEテレでやるバレエが楽しみ。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
