スポンサー広告
▲ pagetop
簡単大人ゆるカワコーデ&つぶやき
4月30日

IMG_7633_convert_20120430083748.jpg

IMG_5700_convert_20120430083817.jpg

コサージュシューズa

カゴバック


裾のギャザーがポイントのロングワンピースに
オフホワイトのレースとパールビーズがポイントの
ショート丈のカーディガンを上から羽織って
足元は、お花のコサージュが取り外し出来る
フラットシューズを履いて
バックは、カゴバックにして
簡単大人ゆるカワコーデにしてみました。


*************


●つぶやき●


朝の5時から、小豆と小麦が交互に
自分の額をワタシに押しつけてきて
うるさいくらい鳴いて甘えてくる。
なんでこんなに甘えてくるんだろう???

ちなみに、ネコが額をくっつけてくる行為は
自分のにおいをつけるっていう意味があるんだって。


14時から、「そうだ旅に行こうSP」を見ながら
丸型ポンポンヘアゴムと立体ヘアゴムを作る予定。

ポンポンヘアゴムの方は、色味的に秋っぽいし
立体ヘアゴムの方は、素材がベロアだから
「素今歩さん」への納品は初秋の頃に予定してる。


天気予報だと、3・4日の日の天気は曇り一時雨。
予報が外れてくれないかと願ってる。


今晩の楽しみは、「謎解き~SP」と「旅猿SP」。
特に、「旅猿」は大スキ。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
