スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
プチプラマキシ丈スカート購入
マキシ丈スカート

今日、出掛ける途中で転んでしまって
はいていた大のお気に入りの
マキシ丈ペチパンツの膝あたりを
擦って破いてしまいました。泣

もう駅だったので、そのままの状態で電車に乗って
問屋街でパーツ等を購入したあと
1軒安い洋服屋さんを知っていたので
代わりになるモノがないかと思って行って
見つけたのが、画像のマキシ丈スカートです。

売っていたのは、ブルーとピンクと濃いめの生成りと
購入した生成りの4色でした。

価格の方は、1,900円と破格値でした。

本当は安かったので、ブルーも欲しかったのですが
パーツ代が想像をはるかに上回ってしまったので
はいて帰るこのスカートだけを購入しました。

好みのスカートを破格値で購入出来たのは嬉しいのですが
破けてしまったスカートのショックの方が大きくて
複雑な気分です・・・。

破けてしまったスカートは捨てがたいので
丈を短くしようか、何かをつけてリメイクをしようか悩んでます。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
