スポンサー広告
▲ pagetop
オーバーオールでナチュラルコーデ&つぶやき
IMG_1189_convert_20120503102025_20120503103005.jpg
           白のカシュクール


IMG_4153_convert_20100227142430.jpg
            メンズ用オーバーオール  


IMG_4155_convert_20100227142522.jpg
              重ね着した感じ


convert_20100616105231a.jpg
              キャメル色のサボ


IMG_4001_convert_20100106170114.jpg
               丸型バック


白のロンTにメンズ用オーバーオールを着て
上から白のカシュクールを羽織って
足元は、靴下にキャメル色のサボを履いて
バックは、キャメル色の丸型ハンドバックにして
オーバーオールでナチュラルコーデにしてみました。

オーバーオールは大スキで6本持ってるんですが
(全部、メンズもの)
あと、白とベージュのオーバーオールを持ってないので
下北沢に行ったトキには、南口にあるシカゴに寄って
あるかどうか物色してます。


*************


●つぶやき●


強風が止まってきたと思ったら黒雲と共に大粒の雨と雷。
天気が変わる前に用事を済ませてきておいて良かった。

ワタシや小麦は雷が大の苦手なんだけど
小豆は、稲光がしてもゴロゴロと音がなっても
平気な顔をして窓辺で過ごしてる大物。

もう亡くなったゴン太(犬)なんか、雷がなると腰を抜かして
前足だけで人のトコロまで進んで来て怖がるコだった。
懐かしい想い出。


1時間くらい前から、この前の「Mステ」を流してる。
この日の「Mステ」は本当に最高。
桜井君に北川君に松潤に相葉ちゃんにaiko。

当たり前だけど、スキなヒトを見てるとキモチがほぐれる。

でも見入っちゃうから、ブログが進んで行かない。
実はこの5・6行を書くだけで、50分くらいかかってる。
だからもう番組も終盤あたり。苦笑


今晩は、「モヤさま」と「Mラバ」が楽しみ。
「Mバラ」で桜井君を見終えたら就寝する予定。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
