スポンサー広告
▲ pagetop
雨の日でも安心コーデ&つぶやき

          アシンメトリートップス

IMG_1571_convert_20120510150528.jpg
                3wayパンツ

5月10日
                全  体

IMG_4575_convert_20100526113834.jpg
              ブラックの靴下

DSCF1242_convert_20101229140626a.jpg
               ワークブーツ

黒ショルダーバック
             ショルダーバック


トップスは、グレーのアシンメトリートップスに
ボトムスは、3wayのパンツをはいて
足元は、薄手のブラックの靴下にワークブーツ
バックは、ブラックのショルダーバックを斜め掛けして
雨の日でも、泥はねが心配なく両手も空くような
コーデにしてみました。


*************


●つぶやき●


買ったのをすっかり忘れてたバックが3つ出てきた。

そのうちの2つは、いつ頃買ったのか想像がつくけど
残りの1つは、いつ頃どの服に合わせようと思って買ったのか
全く想像がつかない。


再放送の「ホタルノヒカリ2」での
藤木直人のスピーチが良かった。


「テンペスト第5話」は、昨夜のうちに観終えた@ネット
ガックン、演技も上手い。
いまフミヤさんより、ガックンの方がスキかもしれない。


もうこの数か月、この目覚ましを利用してるし。




疲れたトキはコレ。でもチョット笑っちゃうけど。笑




色んなガックンの動画で癒されてる。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
