スポンサー広告
▲ pagetop
予約ポチ買い商品到着で簡単コーデ&逝ってしまった彼女の分まで・・・
ボーイフレンドデニム
          ボーイフレンドデニム


約1か月半くらいまえに予約ポチ買いをした
ボーイフレンドデニムが、昨日到着をしました。

程よいゆとりがあってイイ感じです。

ボーイフレンドデニムの裾は
8分位までロールアップして履くのがワタシの鉄則。

価格の方は、約3,000円とプチプラものです。



で、今日はこのデニムで簡単コーデ。

IMG_6756_convert_20120504165652.jpg
          シャーベットピンクのブラウス 


ボーイフレンドデニム
            ボーイフレンドデニム


5月14日
                全   体


ウエッジソールサンダル
      キャメル色のウエッジソールサンダル


取っ手こげ茶カゴバック
                カゴバック


トップスのブラウスは、この前買った透け感のある
シャーベットピンク色のブラウス。
インナーにホワイトのタンクトップを着て
ボトムスは、ボーイフレンドデニムを履いて
足元は、やはりこの前買ったキャメル色の
ウエッジソールサンダルを履いて
バックは、カゴバックにして
簡単コーデを考えてみました。


*************


昨日、フミ友ちゃんと(フミヤさんのファン友達)
逝ってしまった彼女(フミ友ちゃん)の話をした。

まだまだ彼女の死を受け止めるには時間がかかるけど
話をし終えたあと、彼女の分まで頑張って前向きに
少しずつでも進んで行かなくちゃイケないと痛感をした。

それで今すぐ自分に出来るコトを考えた。

それは、苦手で散々避けて怖がっていた
ブログのランキング参加のバナーを
本文中に貼るコトから始めるコトにした。

他のヒトからしたら何ともないコトかもしれないけど
ワタシとっては、現実が目に見えて分かるから
スゴク苦手で怖いコト。

こんなコトを書いて
お情け頂戴でクリックしてもらおうと思っていない。

純粋に“良かった”と思ったトキにだけ
それぞれ思うバナーにクリックをしてもらおうとオモウ。


そういう意味を込めて、今日からバナーを貼りました。
念を押すようですが、純粋に“良かった”と思ったトキにだけ
ドコかを“ポチ”っとして下さい。 よろしくお願いします。


ランキング参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪

ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
