スポンサー広告
▲ pagetop
白色とキャメル色のナチュラルコーデ&つぶやき
白ブラウス
            白のブラウス

ペチスカート
            白の膝下ペチスカート

白カシュクール
             白のカシュクール

5月15日
               全    体

ロングブーツキャメル
               ロングブーツ

IMG_4001_convert_20100106170114.jpg
               丸型バック


今日は少し気温が低めなので
トップスのブラウスの下に
長袖のインナーを着て
ボトムスは、白の膝下ペチスカートを履いて
アウターは、白のカシュクールを羽織って
足元は、キャメルのロングブーツにして
バックは、ブーツの色に合わせて
キャメルの丸型バックにして
ナチュラルコーデにしてみました。


*************


●つぶやき●


雨の日に履ける靴があまりないコトに今更気づく。


「ネストローブ」と「ジャーナル スタンダード」の服が欲しい。


ママが白のストールにシミをつけたらしく
いつのまにかコーヒー染めをしてリメイクをしてた。

上手く染まってイイ感じになってた。

今日のコーデに合うから欲しくなった。


ナチュラル系のファッション誌は何であんなに高いんだろう?


デニムにロンTという普段着になると
本当に太ったと実感がわく。

コアリズムもフラフープもレッグマッジックサークルも
長続きしなくて宝の持ち腐れになってる。

お金とコネがあったら
樫木さんに直接カーヴィーダンスを教えてもらいたい。

元の体型に戻さないと
「大人女子」じゃなくて、ただの「おばさん」になっちゃう。
このままだと本当にマズイ・・・。




ランキングに参加してます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2012/05/15 20:51 ・・・EDIT

  satoさん、はじめまして!^-^*

お褒めのお言葉を頂いて恐縮しています。f^-^;

こんなワタシのコーデでも
気に入って下さる方がいらっしゃるなんて
本当に嬉しいかぎりです!

ありがとうございます!<(_ _*)>

これからも懲りずに
好き勝手なコーデを披露をしていきますが
どうか見放さずに遊びに見に来てやって下さい♪^-^*

今日はコメントを下さってありがとうございました!!

とっても嬉しかったです♪  ffmayumi*

sato

2012/05/15 19:16 ・・・EDIT

  はじめまして
偶然見た、ブログ村の新着記事画像の写真を見て、
ブログをさかのぼって見て、
ffmayumi*さんコーデのファンになってしまいました。
すごくすてきです。
これからも楽しみにしています♪


 

 

 
