スポンサー広告
▲ pagetop
ハンドメイドヘアゴム2種類&生、愛菜ちゃんを見た♪
ポンポンヘアゴム紺


IMG_7254_convert_20120502183301.jpg


IMG_1597_convert_20120502183456.jpg

先日作った、紺色ベースの柄布(ポリエステル)と
オフホワイトの花柄のチュール地(柔らかいチュール)の
柔らかい丸型ポンポンヘアゴムです。

作る前は、もう少し暗い感じになると思ったんですが
いざ作ってみると、思っていたよりも暗くなかったので
納品は初秋の頃にと考えていたんですが
もう少し早く納品をしてもイイかな~と思っています。

また納品をした際には、こちらでご報告をします。



立体ヘアゴム


IMG_4387_convert_20120508133214.jpg


IMG_5696_convert_20120508133415.jpg

こちらも先日作った、立体ヘアゴムです。

画像だと茶色に見えますが
実際の色は、明るい黄土色のベロア地と
ゴールド色のラメ入りホワイトチュール地で
中央にパールビースを付けて出来ている
柔らかいヘアゴムです。

こちらの納品は、初秋の頃になります。


*************


愛菜ちゃん

今日久しぶりに隣町のショッピングモールに行ったら
偶然、愛菜ちゃんのイベントに遭遇。

イベント自体は観に行かなかったんだけど
帰り際の愛菜ちゃんを至近距離で見るコトが出来た。

今晩の「1番ソングSHOW」と同じ衣装を着ていて
目茶苦茶可愛いくって、従業員入口に去って行くまで
周りに集まって来た人達に、小走りをしながらも
終始笑顔で手を振りつつ去って行った。

今の子役の中で1番スキな愛菜ちゃんを見れて嬉しかったけど
あんなに小さな体で、体調を崩さないかな~って心配もした。

自分が母親だったら心配でしょうがないだろうなぁ。。。




ランキングに参加してます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
