スポンサー広告
▲ pagetop
昨日の初夏の陽気のコーデ&つぶやき
白タンクトップ
           白のタンクトップ


白のポンチョ
               白のポンチョ


ベージュのガウチョパンツ
          ベージュのガウチョパンツ


5月16日
               全    体


サンダル白a
              白のサンダル


付録バック
             小型のトートバック
 

トップスは、胸元がレースのタンクトップの上に
薄手の白のポンチョ風のモノを着て
ボトムスは、ベージュのガウチョパンツを履いて
足元は、白のウエッジソールサンダルにして
バックは、白とブルーの色遣いが爽やかな
リンネルの付録トートバックにして出掛けました。


*************


●つぶやき●


昨日久しぶりに手芸屋さんに行ったら
沢山欲しい材料があった。

材料のみならず
洋服もサンダルもイイのがあった。

両手いっぱいに買い物がしたい!!

でも、欲しいモノがあるトキに限って
懐がサミシイ。

逆に懐があたたかいトキには
欲しいモノが見当たらない。 

早く来月になってほしいけど
まだ半月もある・・・。



思いっきり青春をしてる夢を見た。

昨日、買い物帰りに
放課後部活をしてる中学生を見て
“青春しててイイな~”って
思ってたから見たんだとオモウ。単純

でも、戻れるコトなら中学生に戻りたい。



今晩は、スキなTVばっかり♪

特に、松潤と相葉ちゃんが見れるのが嬉しい♪




ランキングに参加してます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
