スポンサー広告
▲ pagetop
バギーデニムのシンプルコーデ&ロングブレスダイエット
紺色サマーニット
           紺のサマーニット 


バギーパンツ
               バギーデニム


5月17日
               全    体


ウエッジソールサンダル
         キャメルのウエッジソールサンダル


大茶バック
            グラデーションbigバック


今日のコーデは
トップスが、紺のショートサマーニットで
ボトムスは、バギーデニム
足元は、キャメルのウエッジソールサンダル
バックは、キャメルのグラデーションbigバックという
シンプルコーデです。

バギーは、ボリュームがあるボトムスなので
合わせるトップスは、なるだけ軽めでショート丈のモノを
合わせるとバランス良くコーデが成立すると思います。

最近、“ゆるふわ”な感じのコーデが続いていて
自分で飽きてしまったので
今日は違った感じのコーデにしてみました。


*************


●つぶやき●





この数年、スゴク太っちゃった体を元に戻そうと
「コアリズムDVD」をはじめ、「フラフープ」
「レッグマジックサークル」を購入してやったけど
どれも長続きをしまま、いまだに太ってるワタシ。

食事制限の方は、ある程度出来てるんだけど
やっぱり運動もしなくちゃ効果が出ないから
今流行の「カーヴィーダンス」のDVD本でも買って
やってみようかな~と思ってたんだけど
昨日の「金スマ」を見て
お金のかからない「ロングブレスダイエット」の方に
キモチが揺らいだ。

検索をしてみたらチャントした動画がUPされてたから
コレを見ながらチョット試してみようかなぁ・・・。




ランキングに参加してます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
