スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
シンプル寄りのナチュラルコーデ&つぶやき
ベージュサマーニット
        ベージュのショートサマーニット 


マキシ丈スカート
            生成りのマキシ丈スカート


茶サマーマキシ
               全    体


夏用靴下
                白の靴下


コンバース白
              コンバースハイカット


カゴバック白花2
           コサージュ付カゴバック



トップスは、ベージュのサマーニット
ボトムスは、生成りのマキシ丈スカート
足元は、靴下にコンバースのハイカット
バックは、シンプルなカゴバックに
白の花のコサージュを2つ付けたモノにして
シンプルコーデになりそうなのを
コサージュを付けたコトによって
ナチュラルコーデにしてみました。


*************


●つぶやき●


金環日食は、専門のメガネが手に入らなかったからTVで観た。

ご近所さんの殆どのヒトが外に出て観てた。笑

ウチの方は、雲があまり出てなかったから生で観たかったなぁ。


スギちゃんの「電卓アプリ」を発見。

AとBのモードがあって
Aモードは、「スギちゃんモード」で
Bモードは、懐かしの「おっぱい先生モード」だそう。

おっぱい先生もくだらなくて大スキなキャラだったから
またTVで見たいなぁ。


今日は、小花レースをお醤油で30分間染めてみた。
匂いは洗ったら残らなかった。
色は、思ってたより濃く染まらなかった。

薄緑色に染めたいんだけど
どのドリンクを使ったら染まるんだろう?
緑茶じゃダメだったから、抹茶だったら染まるかな?

今度安いのを買ってきて試してみよう。




ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
