スポンサー広告
▲ pagetop
プチプラ4wayロングシャツ&ナチュラルコーデ
4wayブラウス
           ノーマルな状態


4wayブラウスb
             前を留めた状態


4wayブラウスc
            片方の裾を留めた状態


4wayブラウスd
             両裾を留めた状態


1枚仕立てのかぶって着るシャツなんですが
前身頃に、ベストのような身頃が付いている
変わった形のシャツです。

中央に1つ、両サイドに各1つずつボタンがついていて
長さは膝上くらいまであるロングシャツです。

そのまま、“ソトン”と着てもイイし
中央のボタンだけを留めて着てもイイし
片方のボタンだけを留めて着てもイイし
両サイドのボタンを留めて着てもイイ
4wayのシャツです。

買った場所は下北沢なんですが
去年買ったモノなので、ショップ&価格等は
忘れてしまいました。

でも、3,900円位のプチプラのモノだったと思います。

買ったコトをすっかり忘れていて
昨夜クローゼットの中から見つけました。


*************


こげ茶キャミロングワンピース
           キャミロングワンピース


4wayブラウスd
             両裾を留めた状態


4wayブラウスコーデb
               全     体


IMG_7681a.jpg
           ストレッチ総ゴムサンダル


取っ手こげ茶カゴバック
                カゴバック


今日は、紹介したシャツでコーデを考えてみました。

ブラウンのキャミロングワンピースの上に
カシュクール風にしたシャツを着て
足元は、ブラウンのストレッチ総ゴムサンダルを履いて
バックは、取っ手がブラウンのカゴバックにして
ナチュラルコーデにしてみました。




ランキングに参加してます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
