スポンサー広告
▲ pagetop
黒と紺の大人ナチュラルコーデ&つぶやき
n°11ポンチョ風アウター
          n°11ポンチョ風アウター 

ボーイフレンドデニム
            ボーイフレンドデニム

n°11ポンチョコーデ
               全    体

黒のウエッジソールサンダル
          黒のウエッジソールサンダル

紺カゴバック黒花
         黒の花のコサージュ付カゴバック

紺イヤリング
            紺色の1粒イヤリング

紺系リング
              紺系リング


トップスは、インナーに黒のタンクトップ
上からn°11の薄手のポンチョ風アウターを着て
ボトムスは、ボーイフレンドデニム
足元は、黒のウエッジソールサンダル
バックは、紺のシンプルなカゴに
1つ100円で売っていた
ヘアゴム兼コサージュの花を付けて
大人ナチュラルコーデの出来上がりです。

今日のアクセサリーは
スワロの濃紺色の1粒イヤリングと
紺系2色リングにしました。


*************


●つぶやき●


「ソラマチ」が気になってしょうがない。
来週の平日辺りにでも行ってみようかなぁ。


日暮里も前から気になってるんだけど
欲しいモノが沢山ありそうで行くのがコワイ。


吉祥寺のユザワヤに、もう何年も行ってない。
今は、パルコに入っちゃってるみたいだけど
前の駅隣接型のユザワヤが大スキだった。


吉祥寺に住んだら何でもあるから便利だろうなぁ。
・・・でも、ワタシは下北沢派だけど。

今は別けあって地元に戻ってるけど
代田に住んでたトキは、水を得た魚のようだった。

都市開発で街並みが変わりつつあって寂しい部分もあるけど
またいつか下北の方に戻りたいな。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
