スポンサー広告
▲ pagetop
地元用コーデ&つぶやき
茶チュニック
          こげ茶のチュニック 

ボーイフレンドデニム
             ボーイフレンドデニム

茶チュニックコーデ
               全    体

ビルケン茶
             こげ茶のサンダル

百均こげ茶小バック
             こげ茶の小バック


今日は、地元用コーデの紹介です。

トップスは、へインズの白Tにこげ茶のチュニック
ボトムスは、ボーイフレンドデニム
足元は、ビルケンもどきのサンダル
バックは、百均素材で作った
ハンドメイドのこげ茶の小バックで
コーデしてみました。


*************


●つぶやき●


「スカイツリー」の展望台よりも「ソラマチ」の方に興味有り。

店舗を調べてみたら、312店舗も入ってるらしい。

そんなに遠いトコロじゃないから、安近短で行けるんだけど
人出のコトを考えると、なかなか足が向かない。

でもスキなショップ、興味のあるショップも入ってるから
来月の平日あたりにでも行ってみようかな~。



今まで、色んなテイストの作品を作って楽しんできたけど
ようやく、統一した作品を作りたくなってきた。

そう思ったら、パーツ屋さんや手芸屋さん・日暮里に行って
思う存分必要な材料を買い集めに行きたくなった。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
