スポンサー広告
▲ pagetop
Vネックワンピのコーデ&つぶやき
紺Vネックワンピ
         紺のVネックワンピース 

ボーイフレンドデニム
             ボーイフレンドデニム

紺Vネックワンピコーデ
                全    体

ベージュパンプス
             ベージュのパンプス

紺カゴバック花2
              紺のカゴバック


インナーは、胸元のレースがキレイな白のキャミソールに
ボトムスは、ボーイフレンドデニムの裾を8分まで折って
アウターは、紺のVネックワンピースを羽織って
足元は、ベージュのパンプスを履いて
バックは、紺のカゴバックに
ベージュ系の花のコサージュを2つ付けたものにしました。


*************


●つぶやき●


3日くらい前から、プチストレス。
最近、ストレスが加わると食の方にはしっちゃう・・・。
昨日も寝る直前に食べちゃった。
食べ終えたあと、体重計に乗ったらスゴイ数値になってたけど
今朝体重計に乗ってみたら、内臓脂肪・体脂肪は減ってた。
なんでだろう???


ネットで、「綿麻ガーゼカシュクールワンピース」を発見。
マキシ丈で、身頃もたっぷりしてて超ワタシ好み♪
価格は、10,800円(税込)とリーズナブル。
でも、イイな~と思ったチャコール色が品切れだった。
他の色は、ブルーグレーとライトブラウン。
ライトブラウンでもイイけど、どうしようかなぁ。


カシュクールや長袖の前開きワンピースは
羽織りものとしても使えるから、好みのモノがあったら
買っておいた方がイイ。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
