スポンサー広告
▲ pagetop
隣町までのナチュラルコーデ&つぶやき
ベージュカシュクール
             カシュクール 

ボーイフレンドデニム
               ボーイフレンドデニム

ベージュカシュクールコーデ
                 全     体

サボ茶
                  サボ

付録バック
                付録トートバック

20100623190521a_20120601090716.jpg
               1粒イヤリング

20100624082057a_20120601090741.jpg
              スワロ1粒リング

20100624082005a_20120601090730.jpg
              スワロ1粒リング

20100624081440a_20120601090751.jpg
               重ねづけ


トップスは、胸元がレースの白のタンクトップに
ボトムスは、ボーイフレンドデニム
アウターは、ベージュのカシュクールを羽織って
足元は、ブラウンのサボを履いて
バックは、リンネルの付録トートバック
というコーデにしました。

アクセサリーは、カシュクールとサボに合わせて
スワロの1粒イヤリングと
2つのリングを重ね付したモノにしました。


*************


●つぶやき●


ハンドメイドの勉強の為に手芸屋さんでお買い物。

た~くさん欲しいモノがあったけど
今月は既に他の買い物で出費をしてるから
“ぐっ”とこらえて、2種類だけ買って我慢した。


あと今日の収得は、先月から狙ってた
生成り色のウエッジソールサンダル。

これは買おうと思ってたから予定内の出費。

本当は、色違いの黒も欲しかったけど
ココでも“ぐっ”と我慢をして1足だけにした。


このトコロ、ずっと気になってたカシュクール
今チェックしてみたら全色完売しちゃってた!!

昨日見たトキは、まだ残りの2色の在庫はあったのに・・・。

あ゛~っ、ショック!!

せっかく「Mステ」で
北川君と松潤と相葉ちゃんを見れてほっこりしてたのにぃ。

・・・。泣

あのたっぷり感のカシュクール、スゴク気に入ってたのにぃ。

昨日のうちに、“ポチ”っとしておけば良かったぁ。

しょうがないから、再販してくれるコトを祈ろう・・・。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
