スポンサー広告
▲ pagetop
先日買ったサンダルの紹介とナチュラルコーデ&つぶやき
生成りウエッジソールサンダル
        ウエッジソールサンダル


先日買った、生成り色のウエッジソールサンダルです。

価格は、3,990円(税込)とリーズナブルでした。

シンプルな形なので、どんな服装にでも合わせやすそうで
気に入ってます♪



キャミロングワンピ
          白のキャミロングワンピース

薄手ワンピ
          ブラウンの薄手のワンピース

6月4日
                全     体

生成りウエッジソールサンダル
             紹介したサンダル

カゴバック白茶花
            コサージュ付カゴバック


白のキャミロングワンピースの上から
ブラウンの薄手のワンピースを着て
足元は、紹介したサンダルを履いて
バックは、白と茶色のコサージュをつけた
カゴバックにしてみました。


*************


●つぶやき●


IMG_5004.jpg

IMG_2050.jpg


今日のお昼ご飯、カップヌードルのごはん版!

この前、定価250円のが105円で売ってたから買ってみた。

水にお米と具を入れて、500Wのレンジで5分半チンして出来上がり。

味の方は、思っていたより美味しかった♪

ちなみに分量的には、おにぎり2個分って書いてある。

気になってまだ食べてないヒトは、試してみる価値あり。



楽天のセールが延長になってたから、つい買い物しちゃった。

数点買ったから、全部揃った時点で一括発送にしたから
届くまで約1週間くらいかかる。

キモチ的にはワクワクだけど、金銭面的にはヒヤヒヤ。苦笑


本当は、今週「ヒカリエ」に行って遊んで来ようと思ってたけど
もう今月のお小遣いはこれで尽きたから、遊びに行かれない。

お出掛けは、来週野暮用を済ませに出掛けた後に下北沢に寄るくらい。

今月は新作つくりに専念して大人しく過ごしてよう。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
