スポンサー広告
▲ pagetop
プチプラ楽ちん観覧コーデ&つぶやき
プチプラワンピ
        プチプラショート丈ワンピース

ボーイフレンドデニム
             ボーイフレンドデニム

6月2日
               全     体

ヘレンカミンスキー
               ラフィア帽子

マーガレットハウエル
               付録のバック

白のスニーカー
             プチプラスニーカー


今日は、kantaの運動会だったので
運動会観覧時コーデです。

トップスは、700円台のショート丈ワンピース
ボトムスは、3,000円のボーイフレンドデニム
足元は、1,000円のシンプルなスニーカー
バックは、雑誌の付録のマーガレットハウエルのバック
帽子は、ヘレンカミンスキーのラフィア帽子という
プチプラ楽ちんコーデで観覧をしに行ってきました。


*************


●つぶやき●


日焼け止めを塗って運動会の観覧に行ったのに
ワンピースから出てた首元と腕のトコロが
日焼けしちゃって、真っ赤になっちゃった。

当分の間、Vネックで半袖のトップスは着れない。


いま、最近のコーデを見返してみたんだけど
ボーイフレンドデニムを使ったコーデが多いコトに気づく。

もうチョット考えないと、自分的にもつまらない。


パインとナタデココが入ってる缶詰を食べてたら
なぜかタピオカドリンクが飲みたくなってきた。

ミルクティー味かココナッツ味か杏仁味のが飲みたい!


「高尾山」と言えば、フミヤさんも目茶苦茶詳しいのに。
フミヤさんって、実はプチ登山家なんだよ。


0時から始まる楽天セールを利用して買い物がしたいんだけど
番宣画面の活字が多くて読むのが面倒臭い。

買い物するの止めようかな~





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
