スポンサー広告
▲ pagetop
今日作ったナチュラルガーリーなモノとは・・・&つぶやき



IMG_5035.jpg


今日はコーデの紹介ではなく、ハコ用の作品の紹介です。


綿レースで花びらを作って、ラメ入り糸で中心部を作って
花を2つ作りました。


1つは花のままで、もう1つは5種類のレースを花につけてみました。


下の画像の1番小さい花は、以前布花とレースで作ったモノです。


3つ共まだ金具を付けていないので
ネックレスにでも、コサージュにでも、バックチャームにでも
ヘアゴムでも、パッチン留めにでも、カチューシャにでも
イヤーカフにでも、何にでもなれる状態になっています。



リングスタンドb


リングスタンドa


今日他に作ったモノは(リメイク)、リングスタンドです。


ベージュに塗り替えていたモノを、また白く塗り直して
下部にレースを貼って可愛くリメイクをしてみました。


新作用に頼んでおいたパーツも今日届いたので
このリングスタンドに合うような新作を
“生み出したいなぁ”と思っています。


*************


●つぶやき●


楽天での買い物はやめるコトにした。
ちなみに欲しかったモノは、作品作りのパーツたち。


映画“ホタルノヒカリ”、やっぱり面白そう。
この前買おうか迷った挙句、結局買わなかった手芸品を買おうか
それともほぼ同額の映画を観ようか迷い中。
身になるのは、手芸品の方なんだけどね。


もう寝るまで見たい番組がナイからネットで見てないのを探そうかな。

 
明日は、この前買ったサンダルとコーデの紹介をします。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
納品用作品&新作紹介 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
