スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルガーリーなアクセサリーの試作品&つぶやき
かすみ草セット

かすみ草リング

ホワイトの布花を使って
リングとイヤリングを作ってみました。

両方とも、花びらを重ね合わせて
中心部はクリスタル付のTピンを使って
金具色は、金古美色のモノを使いました。

リングの方は、花の裏側にスワロのホワイトオパールを
ぐるりと1周付けてみました。


 
緑茶レース小花セット

緑茶レース小花リング

こちらは、レースの小花を市販の緑茶で薄い生成り色に染めて
リングとイヤリングを作りました。

両方とも、上下左右どこから見ても金具が見えないように
レースの小花だけで、ぐるりと金具を囲むように作りました。

こちらも金具は、金古美色を使いました。


どちらも、大人女子のワタシが着けても
可愛くなり過ぎずに仕上がったので
試作品第一号としては、気に入ったモノが出来上がりました。


でも試作品は試作品なので、まだまだ改良の余地はあります。


*************


●つぶやき●


実は昨日、またパーツ買いをしちゃった。
買うつもりは全然なかったんだけど
イイのを見つけちゃったから、ついつい・・・。笑



iPhoneを使うようになってから、作品を撮るのも何を撮るのも
iPhoneのカメラアプリを使うようになっちゃったから
デジカメを全然使わなくなっちゃった。

でも、今日アクセサリーを撮ったトキに
思ったように撮れなかったから、せめて作品を撮るトキだけは
デジカメを使うようにしようと思った。

・・・撮る腕前が悪いのもあるんだけどね。苦笑



アクセサリーを紹介したトキとコーデを紹介したトキのアクセス数が
愕然と違うのが、チョットさみしい。

今日はアクセサリーの紹介だから、アクセス数が下がるな。苦笑



今日の東京は曇り空だから天体ショーは見れず。



今晩も特に見たい番組がナイ。

AKB総選挙は、チラ見する予定。



ロングブレスダイエット、簡単なのに全然続かなかった。
ダメだな~@自分

一昨日、急な坂道を自転車を押しながら上がって行ってたら
後ろからついて来てたママが、その後姿を見て
“mayumiちゃんのお尻、本当に大きくなっちゃった~”って
大笑いしながら言ったから、わざとお尻をフリフリしたら
更に大笑いして、坂道を上がって来れなくなってた。 ハハッ





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
