スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
薄緑ブラウス
         モスグリーンのブラウス 

ボーイフレンドデニム
             ボーイフレンドデニム

薄緑コーデ
               全     体

白のウエッジソールサンダル
                サンダル

百均白小バック
             オフホワイトのバック


さっき買い物に行ってきたトキのコーデです。

トップスは、モスグリーンのブラウス
ボトムスは、ボーイフレンドデニム
足元は、白のウエッジソールサンダル
バックは、百均で買った
オフホワイトのトートバックに
やはり百均で買った
同色のモチーフレースを付けたバックで
お買い物に行ってきました。


*************


●つぶやき●


買ってきたパイナップル缶は
半分は冷やしてそのまま食べて
残りの半分は1枚ずつラップに包んで
冷凍庫に入れてアイスにして食べる♪

アイスにすると美味しいんだよね~♪


ダイエットしなくちゃイケないのに
まだ例のドーナツにハマって食べてる。


近所のスーパーを3軒回って
青と緑の食紅を探したんだけど
3軒共、赤しか売ってなかった。

今日は、雨が降ってきたからイヤだから
駅前の方にあるスーパーまでは行かなかった。

近いうちに行って
ゲット出来次第“食紅ダイエット”開始!


今日から始まった韓流ドラマ見逃した!
第1話が肝心なのに・・・。


今日は、もうヒマだから
ハンドメイドでもしてゆっくり過ごす予定。

本当は、新作作りに励みたいんだけど
肝心な基礎金具がないから、新作作りは我慢。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
