スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
簡単大人ナチュラルコーデ&つぶやき
黒ドレープワンピ
             ワンピース 

黒ボレロカーデ
             ボレロカーディガン

IMG_8435_20120608201349.jpg
              全     体

生成りウエッジソールサンダル
        生成り色のウエッジソールサンダル

カゴバック
               カゴバック


裾のドレープがポイントのワンピースに
半袖のボレロカーディガンを羽織って
足元は、生成り色のウエッジソールサンダルを履いて
バックは、シンプルなカゴバックにしました。



緑茶レース小花セット

アクセサリーは、ブラックのモノを合わせないで
先日作ったばかりの、生成り色のイヤリングとリングを
合わせて、暗くならないようにしました。


*************


●つぶやき●


日中、暑さに負けて今年初扇風機登場。

回した途端、小豆が前を占領。

横たわって長~くなって、しっぽをふ~りふり。

でも今日は28℃だったのに、明日は最高気温が20℃だそう。

寒暖の差があり過ぎ。



ハコ内に置くPOPとブログカードを作った。

本当はPCを使ってキレイに作りたいんだけど
出来ないから、しょうがなく手作業・・・。

PC教室とかに通ったら、色んなコトが出来るようになるかな?



チョットヒマだったから
大スキだった「奥さまは魔女」の動画を検索してみたら
第1・6・7話だけ観れた(日本語吹替え版)♪

あの時代のアメリカは、昔から憧れの対象♪

全てにおいて本当に素敵でお洒落♪

今日久しぶりに観て、やっぱりイイな~って思った♪

いつか「コンプリート・ボックス」欲しいな。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
