スポンサー広告
▲ pagetop
カーゴパンツでシンプルコーデ&つぶやき
白襟ありロングシャツ
            ロングシャツ 

カーゴパンツ
              カーゴパンツ

IMG_8394.jpg
              全     体

夏用靴下
               夏用靴下

レースアップブーツ茶
             レースアップブーツ

IMG_4001_convert_20100106170114.jpg
               球型バック

見たままのコーデです。笑

ホワイトのロングシャツに
カーゴパンツを合わせて
足元は、真ん中の生成り色の靴下に
レースアップブーツを履いて
バックは、球型バックにして
シンプルなコーデにしました。



ホワイトオパールイヤリング
          スワロの1粒イヤリング

ホワイトオパールスワロリング
           スワロの1粒リング

アクセサリーもシンプルに
スワロのホワイトオパール色の
イヤリングとリングにしました。


*************


●つぶやき●


東京も梅雨入り。



雨の日に履ける靴がほとんどナイ。



今日おすそわけで、rieちゃんのママが
お手製の本場の餃子をくれた♪

調度夕飯時間だったから美味しく頂いた♪

餃子大スキだから、本場の餃子が食べれてニンマリ♪

いや~美味しかったぁ~♪



「リアルスコープ」でスギちゃん密着。

おっぱい先生の頃からしたら考えられない飛躍っぷり!

スギちゃん、占い当たるとイイね!

一発屋で終わらないように願う。笑





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
