スポンサー広告
▲ pagetop
昨日のコーデ&つぶやき
白ブラウス

バギーパンツ

ショール

6月12日


ウエッジソールサンダル

大茶バック

昨日のコーデです。

トップスは、白のショートブラウスに
ボトムスは、バギーデニム
足元は、キャメルのウエッジソールサンダル
バックは、キャメルのビップバック
そして、昨日は気温が低かったので
ヒップまですっぽり隠れる大判ショールを羽織って
出掛けてきました。


IMG_3636.jpg

アクセサリーは、茶のプラスチックのリングに
キャメルの輪っかイヤリングに
chikoちゃんの形見の腕時計をチョイスしました。


*************


●つぶやき●


昨日帰宅したのが遅かったから
午前中に新作用のパーツが届いた。

早速少し作ってみたんだけど
基本の金具がないから、製作が途中で終了。

ん~前に進みたい。



タピオカドリンクが飲みたくて
昨日、タピオカとココナッツミルクを買ってきた。

大粒のタピオカを買ってきたから
1~1時間半くらい煮立たせないとイケないのが
チョット面倒臭い。



天気が悪いと、ナーバスになる。

夕方までTVも面白くないし
気分を上げる為にも
ブログを更新したら
近所にあるお気に入りの百均にでも行って
お買い物でもしてこよ~っと。



出掛ける用意をしようと思ってたら速報が!!

聖子ちゃん、また結婚だ!!

ヤルね~。

なぜか気分が少し上がった。苦笑





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
