スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&昨日買ったモノとつぶやき
黒裾レースアウターa
          サマーニットキャミ 

黒裾レースアウターb
              裾は総レース

ボーイフレンドデニム
            ボーイフレンドデニム

黒裾レースアウターコーデ (2)
              全     体

白のスニーカー
               スニーカー

デニムバック
              デニムバック

トップスは、へインズの白Tに
本当は何通りにも着こなせる
黒のサマーニットキャミを上から着て
ボトムスは、ボーイフレンドデニムを履いて
足元は、シンプルなスニーカーにして
バックは、百均のデニムバックを持って
アクセサリーは、今日はナシにしました。


本当は、何通りにも着こなせるサマーニットキャミ。

購入時に、ショップの方から着こなし方の用紙を
もらったんですが、無くしてしまったので
いつもこのシンプルな着方しか出来ないでいます・・・。

時間があるトキにでも、自分でイロイロと考えて
着こなし方を考えようと思ってます。


*************


●つぶやき●


ストライプワンピース

昨日、隣町のショッピングモール内のショップで
セールで売っていた水色と白のストライプのワンピース♪

価格は、3,192円と超プチプラ♪

帰ってきてから気がついたんだけど
ポケットも両方に付いていて便利そう♪

今回で買い物は本当におしまい。苦笑



朝からタピオカを1時間半かけて作って
早速ココナッツミルクに入れて
3杯も立て続けに飲んだらお通じが快調。笑



今日は、プラン変更の為に携帯ショップに行くんだけど
ずっと人任せにしてきたから行くのが面倒臭い。

いつも隣で話しを聞いてても、内容がチンプンカンプンだったから
今日行って、内容が把握出来るかが心配。失笑
 
気が重いけど、行って来なきゃ!


それじゃあ、皆さんはイイ1日をお過ごし下さい♪





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
