スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルガーリーなiPhoneケース&つぶやき
iPhoneカバー

今日は、先日作ったiPhoneのケースの紹介です♪


白のシンプルなケースを買ってきて
土台のケースにレース地を貼り付けて
レース・イニシャルモチーフ・ラインストーン・パール・
布花(そのままのモノと手染めしたモノ)ナドを使って
ナチュラルガーリーなケースを作ってみました。

初めて作ったので、納得のいくモノが出来なかったので
満足度は60%くらいとチョット低めです。

でも作るのは楽しかったので
同じケースを見つけたら、また作ってみたいと思っています。

上手く作れるようになったら
もしかしたら、ハコに出品する・・・カモしれません。


*************


●つぶやき●


この前、抹茶染めに挑戦してみたんだけど
緑色に染まらないで、黄色に染まちゃった・・・。

ハーブ染めでもいいけど、食紅の緑色で染めてみようかなぁ。


あっ!食紅と言えば、青色もあったよねぇ。

青色のサングラスをかけて食事をしようとすると
“食欲が抑えられてダイエットが出来る”って
聞いたコトがあるから、今度緑色と青色の食紅を買ってきて
色んな食材に色付けしてみようかなぁ。

緑色や青色のご飯・・・。考えただけでキモチ悪い・・・。う゛えっ

・・・でも、本当に“食紅ダイエット”やってみようかなぁ。

効果ありそうじゃない?


昨日は、コーデと買ったモノの紹介のブログだったから
沢山のヒトが見に来てくれたけど
今日は、ハンドメイドブログだから
見に来てくれるヒトが少ないだろうなぁ。苦笑





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
