スポンサー広告
▲ pagetop
今日のコーデ&つぶやき
オフホワイト半袖
           薄手カットソー

カーゴパンツ
               カーゴパンツ

オフホワイトエプロンドレス
              エプロンドレス


              全     体

白のスニーカー
              スニーカー

百均こげ茶小バック
            ハンドメイドバック

今日は近場のコーデです。

生成り色の透け感のあるカットソーの下には
白のキャミソールを着て
その上から、同色のエプロンドレスを着て
ボトムスは、ベージュのカーゴパンツを履いて
足元は、素足にスニーカーで
バックは、百均素材でハンドメイドしたバックという
コーデで出掛けてました。

アクセサリーの方は、忘れてしませんでした。


*************


●つぶやき●


昨日フミヤさんの会報が届いたんだけどチラ見しただけ。
キライになった訳じゃない。チョット熱が下がり気味なだけ。
長年連れ添ってる旦那様みたいな存在だからこんなトキもある。


さっしー、せっかく4位になったのに・・・。


今晩は、「ソロモン」「情熱」「Mラバ」を見て
最後にガックンの動画を見てから就寝する予定。


読んでるか分からないけど・・・
ishiは「Mバラ」を見てから就寝かな?
ぐっすり眠って体調に気をつけてまた1週間頑張ってね。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi*

2012/06/19 09:30 ・・・EDIT

  今日は、ライブか~♪

それは楽しみだね~♪ ^0^*

お天気悪そうだけど
足元に気をつけて
楽しんできてねん♫♬♪

ishi

2012/06/19 01:09 ・・・EDIT

  Mラバ見たよん♫

で、今日はライブ!!久々に地元で♪
今年初のライブで楽しみ~

次は月末♥


 

 

 
