スポンサー広告
▲ pagetop
大人ナチュラルコーデ&つぶやき
黒薄手ブラウス

ドレープパンツ前

ドレープパンツコーデb

ブラック総ゴムサンダル

カゴバック黒花2

トップスは、黒のキャミソールの上に
同色の透け感のあるブラウスを重ね着して
ボトムスは、グレーのドレープワイドパンツを履いて
足元は、黒の総ストレッチサンダルにして
バックは、黒のコサージュを2つ付けたカゴバックにして
大人ナチュラルコーデにしました。


黒アクセ

アクセサリーは、スワロの1粒イヤリングと
やはりスワロのブラックとクリスタルの2色リングにしました。


*************


●つぶやき●


ポップコーンを作るトコロをkantaに見せてあげたら
凄くイイリアクションをしてくれた♪

特に子供には、何でも買い与えるんじゃなくて
ハンドメイドの良さを教えてあげるのがスキ。

kantaは買い与えられ過ぎだから、誰かがこういうコトしないと。



ハンドメイドと言えば、今日は「マローブルー」の液を抽出中。

例の百均でカワイイ密閉容器を買ってきたモノでやってるから
眺めてるだけでキモチがほぐれてくる ❤



今のフミヤさんのヘアスタイルと
リーダーのヘアスタイルが似てるんだけど・・・。苦笑

フミヤさんもリーダーも松潤もみんな前髪下せばイイのに。

ただ単にサラサラヘアがスキなワタシの意見。



向井君見たかったなぁ。



「パパドル」毎回楽しみにしてたのに終わっちゃう。

結末はどうなるんだろう?

何でも最後はハッピーエンドがイイな。



今晩は、「嵐ちゃん」を見てニュースを見て眠れたら寝よう。

昨晩は、寝ようと思ってから眠れるまで3時間もかかっちゃった。

今晩は眠れそうもなかったら、フミヤさんを観ようっと ❤





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
