スポンサー広告
▲ pagetop
ナチュラルコーデ&つぶやき
ストライプワンピース

ドルマンスリーブ半袖カーデ

6月20日

白のスニーカー

付録バック

先週買ったばかりのロングワンピース
2wayドルマンスリーブのカーデを羽織って
足元は、約1,000円のシンプルなスニーカーを履いて
バックは、付録のミニトートバックというコーデで
買い物に行ってきました。


20100703152120ab_20120620202518.jpg

20100704141745a_20120620202529.jpg

アクセサリーは
スワロの1粒イヤリングと3色ブレスレットにしました。



今日着たロングワンピースですが、買って大正解でした!

身頃&着丈も調度イイし、価格のわりには見栄えもイイし
こんなコトなら買うトキにチャント試着をして
もう1着あったベージュと白の方も買っておけば良かったと
チョピリ後悔しています。


*************


●つぶやき●


食紅

無事食紅をゲット。

“食紅ダイエット”のやり方は
食べる直前に色付けをしてから食べるという
超簡単な方法。

想像しただけで何かキモチ悪い・・・。苦笑

これは、効果がありそうな予感。



食紅を買ってきて思いついた。
レースとか食紅を使って染めればイイんだって。

明日やってみよう。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
