スポンサー広告
▲ pagetop
今日はお誕生日の日でもあり月命日でもある日

     友達の形見の腕時計と今日のアクセサリーたち 

DSCF1661.jpg
      シルバーカッパーとスワロのクリスタルのイヤリング

6月23日リング
        スワロのホワイトオパールと金古美色のリング

DSCF1660.jpg
  シルバーカッパーとスワロのホワイトオパールとクリスタルのブレス


夏日・晴れ@東京


タイトル通り
今日6月23日は、2月に亡くなった友達の
お誕生日の日でもあり月命日の日でもある特別な日です。

いつもだったら、お祝いのグリーティングメールを送って
ライブに行く約束をする日でもあった日なのに・・・。

もうお祝いメールを送るコトもライブに行く約束をするコトも出来ません。

まだまだ現状を受け入れるには時間がかかりそうです。

だってまだ亡くなって4ヵ月しか経ってないんですもん。

他の事柄は、トキが早く過ぎて行くような感じがするのに
友達が逝ってしまったという言う現実だけは
トキがなかなか進んで行ってくれません。

すぐに行かれる場所にお墓があるんだったら行くんですが
地方に住んでいるというコトや、イロイロな事情があるので
お墓参りには行かれないので
余計にトキが進んで行ってくれないのかもしれません。

そういう諸々の事情があるのでお墓参りには行かれませんが
ウチの近所にある、チョットした有名なお地蔵さんが
いらっしゃるトコロあるので、そこにお参りに行ってこようと思ってます。


今日のコーデは、デニムに白T・スニーカーという
UPする程でもないシンプルなコーデなので文章で省略します。

そのかわりと言ったら何ですが、アクセサリーだけUPしました。

形見の腕時計をしてアクセサリーをつけて、チョット行ってきます。





ランキングに参加しています。
clickして頂くと励みになります!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

応援クリックアリガトウゴザイマス♪
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
